ヨッシーもVIVIDな毎日を過ごしたい VOL.12 最終回 | かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

ある時はトータルビューティアドバイザーとして世の女性の強い味方に!

またある時はエディターとしてカメラとペンを片手に世界を駆け巡り!

またある時はデザイナーとして世界の平和を祈る!



しかしてその実体は・・・!,かおるん

ベルメリークリスマス God-hand-K です。ベル


ヨッシーもVIVIDな毎日を送りたい!


最終回です。

この企画を始めて12週です。ニコニコ


クリスマスまで、まだまだ長いな~と思っていましたが、


あっと言う間に今日と言う日を迎えました。


今日でこの企画が終わると思うと悲しいです・・・・・


でも仕方ないですね・・・・


ヨッシはすでに以前のヨッシーとは別人のようになってしまったので。


それではまず3ヶ月前のヨッシーを再びみてみましょう!



じゃ~ん






とても人柄もよろしく何も問題はないのですが・・・・・


ただ今回のヨッシーの希望は


“かっこいいWEBクリエイターになってVIVIDな毎日を過ごしたい~”



だったと思うので、ちょっとこれだとその雰囲気が伝わってきませんよね!



そんなヨッシーが皆様に励まされながら、いったいどのように変わったでしょう・・・・


見たいですか・・・・・・?






見たいですよね・・・・・・・目





どうしよっかな・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




すいません、あんまりじらすと怒られますよね叫び


それではとくとご覧あれ音譜




God hand K の VIVID(美々っと)な毎日






別人です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



すごい、すごい!


顔や見た目だけじゃなく、ヨッシーったら自信に満ち溢れてる~


やっぱり見た目が変わると中身まで変わるのかな~


いかにもクリエイターって感じラブラブ




God hand K の VIVID(美々っと)な毎日


ポーズも、さまになってる~



God hand K の VIVID(美々っと)な毎日


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんすかこのポーズ!


先週に引き続き、たまによくわからないテンションになりますが・・・


これって大成功って言っても大丈夫じゃないですか合格


K的には大満足です。


まるで田舎から出てきたばかりの原石を、一流のアイドルを育てあげたような

芸能マネージャーのような気分です汗


Kサンタからヨッシーに最高のクリスマスプレゼントができました。


だけどこれもひとえに皆様の励ましがあったからでございます。


皆さん、いつも温かいコメントをいただき、本当にありがとうございました。


ちょっとな長くなりすぎましたので、一度ここで終了します。


次のブログでいままでのヨッシーの軌跡とヨッシーから一言いただいております。


ぜひ次のブログも見てみてくださいね。