かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

ある時はトータルビューティアドバイザーとして世の女性の強い味方に!

またある時はエディターとしてカメラとペンを片手に世界を駆け巡り!

またある時はデザイナーとして世界の平和を祈る!



しかしてその実体は・・・!,かおるん

AOYAMA KITCHEN Cooking studio AOYAMA KITCHEN

表参道から徒歩5分自然光が降り注ぎ、とてもアットホームな雰囲気で楽しく学ぶことができます。初心者レッスン、大人気のおうちカフェレッスン、今、話題の飾り巻き寿司のレッスンを開催中です。

www.aoyamakitchen.com


テーマ:
どーも!かおるんです。

先週の日曜日、初めて両国国技館に相撲観戦に行ってきました!

両国駅に降りたのも、初めてだったのですが、駅を降りるなり、いきなり雰囲気があり、大興奮!

{2BBADF7E-8052-4688-B77E-446F4717CBDE:01}

この日は、秋場所初日と言うこともあり、満員御礼だったみたいです!

{DFE662D4-8122-4D4D-ACC0-9FEBEF351ED2:01}

今回は、ずっと憧れてた、枡席での観戦です。

枡席と言えば、やはりお弁当も楽しみの一つですよね!

{21C7ECEC-30BA-447A-9BEE-408F11C56998:01}

{9EFEA5C3-6DC9-4DAA-B6C0-735415758D3A:01}

着いたのが、1時半をすぎていたため、半分くらい売り切れだったので、お弁当を選びたい方は、早めに行くことをオススメします。

正直、相撲の知識はほとんどなく、単なるお上りさんでしたが、生でみる迫力に、すっかり魅了されました。

{3C00F992-320C-4153-86CB-431D13EF0D29:01}

{B42BBC6C-172F-4413-B267-7CD608C2C6D9:01}

{AA08B528-20EA-4473-AF54-39DE361DDCE6:01}

最近、相撲好きな相撲女子が増えていると聞いていましたが、納得!

私も女子だけで行きましたが、みんなですっかりハマってしまいました。

{3F8F31AB-2659-4A2D-B18C-2E4FB220E1E0:01}

また、絶対に行きたいです🎶

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

どーも!かおるん♪です。

 

昨日は、私の大好きなお友達が、誕生日のお祝いをしてくれましたクラッカー

 

 

場所は、かねてから行ってみたかった、虎の門ヒルズにできた

ホテルアンダーズ東京内のレストラン 

アンダーズ  タバンです

https://tokyo.andaz.hyatt.com/ja/hotel/dining/andaz-tavern.html

 

虎の門ヒルズ自体、初めて来たのですが、その高さにびっくり

 

あとで、調べたら、東京で2番目に高いらしいです。

 

まわりにそれほど高い建物がないので、余計に高く見えますラブ

 

アンダーズ東京は、虎の門ヒルズの47階から52階にある

ハイアットがてがけるホテルです。

 

すごく洗練されていて、めちゃめちゃ素敵です。

 

とっても私好みドキドキ

 

都内に住んでいるので、なかなか宿泊することはないですが、

地方や海外からくる人には、本当におすすめしたいです。

 

昨日はアンダーズタバンで週末のみやっている、ブランチビュッフェ

を食べました!

 

前菜とデザートがビュッフェスタイルになっていて、

その他ブランチディッシュとメインディッシュはメニューから選ぶと

いったスタイルです。

 

 

前菜のビュッフェはどれも、メインじゃないかと思うくらい

美味しくて、ついつい欲張ってしまいます。

リピートしたかったけど、これからメインが出てくるので我慢

 

 

こちらは、ブランチディッシュでチョイスした、サーモン

 

 

こちらはメインディッシュでチョイスしたリブ

 

 

デザートも本当に美しくて、おいしいドキドキ

 

この色鮮やかなミニエクレアは、1階のパティスリーでも購入できます。

 

そして

 

 

こちらは、バースデープレート

 

おそらくオプション

 

もともとデザートがビュッフェでついているので、

軽めにチョコレートで演出

 

食べるのが勿体なくて、こちらはTAKE OUT

にしてもらいました。

 

ブランチにしては、ちょっと贅沢なプライスですが、

お店の方のサービスも最高だし、雰囲気、味ともに満点です合格

 

また絶対に行きたいですドキドキ

 

友達からプレゼントでこれを頂きました。

 

 

これは、防水加工をしてあるふろしきで、そのまま使用しても

いいそ、赤いベルトのようなパーツを使うと、カバンにも

変身するのです。

 

名入れもしてあり、スカーフとしても使えそう。

 

最高の思い出になりました♪

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

  ~おうちカフェレッスン~ 

9月のおうちカフェレッスンは、“トルコ料理”を学んでいただきます~♪
どのメニューも味よし、見た目よしで今後使えること間違いなし!
移転して初めてのレッスンとなります^^

ぜひ新しくなったおしゃれなキッチンでのレッスンにご参加ください~☆

 

 
 
 

ほうれん草のピデ

船の形が特徴のピザです

  
 

            キョフテ

     ハーブやスパイスがきいていて病みつきになる味です

 

羊飼飼いのサラダ

ハーブが決めてのトルコ風サラダです

 

フムス

     ヘルシーフードとして大人気ひよこ豆のディップです!

 

トマトスープ

  トルコではおなじみのとってもコクがあるスープです!    

        
★レッスン日★

◎9月25日(日) 11:30~14:00
◎9月29日(木) 19:00~21:30
受講料:5000円(税込)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
 
   ~巻き寿司レッスン~

 

初心者様の絵柄なので、巻きずしが初めてという方でも

安心して受講していただけます。


 

           桃の花&飾り四海巻き
★レッスン日★
◎9月25日(日)  15:30~17:30
◎9月29日(木)  14:00~16:00
受講料:4800円(税込)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  各レッスンのお申込みはコチラから↓↓↓

                  http://aoyamakitchen.com/schedule/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。