ヨッシーもVIVIDな毎日を送りたい⑧ | かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

ある時はトータルビューティアドバイザーとして世の女性の強い味方に!

またある時はエディターとしてカメラとペンを片手に世界を駆け巡り!

またある時はデザイナーとして世界の平和を祈る!



しかしてその実体は・・・!,かおるん

どーもGod-hand-K です。


ヨッシーもVIVIDな毎日を送りたい!


8週を迎えました。ニコニコ


今回のヨッシーの変貌は


じゃ~ん


・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


今週は病気でお休みです。叫び


おそらく風邪かなにかだと思うのですが、

やはり急に寒くなったからでしょう。


ヨッシーからコメントだけいただきました。


“いつもヨッシーの企画を楽しみにしてくださっている皆さん

 今回は登場できなくて、本当にすいません。

 ちょっと風邪を引いてしまいました。

 だけど随分よくなったので、安心してくださいね!

 来週は元気なヨッシーに戻って参りますので、

 どうぞ宜しくお願いします。”


との事です。


最近本当に寒くなってきましたので、みなさんも、風邪はインフルエンザ気をつけてくださいね!