ヨッシーもVIVIDな毎日を送りたい⑦ | かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

ある時はトータルビューティアドバイザーとして世の女性の強い味方に!

またある時はエディターとしてカメラとペンを片手に世界を駆け巡り!

またある時はデザイナーとして世界の平和を祈る!



しかしてその実体は・・・!,かおるん

どーもGod-hand-K です。


ヨッシーもVIVIDな毎日を送りたい!


7週を迎えました。ニコニコ


今回のヨッシーの変貌は


じゃ~ん




今回は、髪が伸びた状態で、もう一度めがねを見たいという声が

多かったので、再度めがねをかけてもらいました。


1週間前




2週間前






3週間前






4週間前



5週間前




6週間前






どうですか!


先週末、パーマをかける相談を美容師さんに相談したらしいです。

それで、その下準備のカットをしてきたみたいです。


結構イメージ変わってきましたよね。


変わっていないのは洋服のみ・・・・叫び


しかしみなさん、しつこいようですが微妙に違うらしいです耳


ヨッシーに持っている洋服を確認したら、白系のシャツ以外、本当に

持っていないみたです。


すごいポリシーです。


石田純一さんが、決して靴下を履かないのと同じくらいのポリシーです。合格


だけどせっかくなので、今後はいろんな洋服にチャレンジしてもらって、

何系が似合うか試してみようと思います。


みなさん、どんな洋服がヨッシーに似合うと思いますか?


ご意見お待ちしております。