【38日/81日間】 どうか | Diary of a Goat in NYC

Diary of a Goat in NYC

One Goat and her journey.


Day 38
日付: 4月17日(水)
天気: 晴れ

就寝(前日-理想22時): 25:00分

起床 (理想5時): 午前6:00分。
食事: 朝はブルーベリーを入れたヨーグルトとチーズを塗ったパンとナッツ。昼は歩いて2、3分の日系マーケットでお弁当。夜はそこで買ったおにぎりとインスタント味噌汁とスナック。お昼のお弁当はすごく良心的な価格である。写真を撮る前に全部食べてしまった(・_・;。

ちなみに旦那さんは平日の夜はよくサンドイッチを作って食べている。結構テキトーに2人で違うものを夜8時頃にキッチンで揃って食べている。本当に旦那さんには感謝だ。昼は彼は学校のカフェテリアで食べるらしい。良いなぁ。

運動: 。どうしたものか。今日は女性の日なのでっという理由は使えるだろうか。また運動したい。
読書進捗: なし

スペイン語: 朝起きて30分、夜30分

その他変わったこと: 今日は水曜日かぁ。実は今日はまたNYSEDにCPAのサイトの件でメールをした。もうこれだけ待ったのだから、今焦ってもしょうがない。彼らのサイトの作りでちょっと制限があるようで外国人の私のような者の入力でエラーが出るようになっていると想定する。しょうがない。それもアルアル。返答を待ちたい。話は変わりビジーシーズンが終わってそれまでお預けだったYouTubeとかニュースとかまた見るようになって、反省だ。時間がいくらあっても足りない。

感謝する事: 
大分県の母ちゃんにはLINEで連絡がついて無事なようだ。様子を見て父ちゃんにも連絡を入れておきたい。メールとかLINEとか彼はこのまま一生しないのだろう。だから電話だけが連絡手段だ。あのエリアの地震は珍しいと思う。もう怖いし、遠くで祈るしかできない。地震来ませんように。どうか🙏

今日の1枚: 
🙇‍♀️