四歳のお誕生日 | 泣き笑い~babyのいる毎日~

泣き笑い~babyのいる毎日~

いつの間にか2児のママになりました♪

クラッカー今日は凛ちゃんの4歳のお誕生日 クラッカー


アレルギー解除になっているので、ケーキ屋さんでバースデーケーキを予約しようかとも考えましたが今回は作ることに。


小学生くらいになったら、お店のケーキのほうがいい~!!なんていわれちゃうかもしれないしあせる


ママが作ってくれるケーキが食べたい!!っていってくれる間は作ってあげたいと思いますニコニコ


お昼にスポンジケーキを焼いておき、凛ちゃんが保育園から帰ったら一緒にデコレーションしました音譜


クリームを簡単にあわ立てるためにブルーベリージャムを加えてあわ立てたので、薄紫色のケーキになったけど・・・まあいいかにひひ


凛ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!





泣き笑い~babyのいる毎日~-Image503.jpg