ハローウィンの飾り作り | 泣き笑い~babyのいる毎日~

泣き笑い~babyのいる毎日~

いつの間にか2児のママになりました♪

今日は土曜日。保育園はお休みです。


いつもは公園に出かけたりお散歩にいったりするのですが、今日は私の体調が悪く・・・。


どうやらここ3日ほど続いていた鼻かぜのせいで、耳にばい菌が入ったようです。。。


今朝から耳が痛くて、おでかけするのは少しつらくて・・・ガーン


今日はおうちでのんびりデーにしました。


退屈している凛ちゃんに折り紙を教えながら過ごす休日。


のんびり時間がたっていき、こういう過ごし方もあっていいかもね。


ハローウィンのかぼちゃ・お化け・ドラキュラを作ってトイレのドアに飾りました。


次はなにをつくろうかな。





泣き笑い~babyのいる毎日~-Image511.jpg

ハロウィン