17歳5ヶ月。 | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

野暮用でマンスリーバースデー翌日に泊まりでお出掛けとなったため、お祝いはお預けだった智也くん。

後ろ脚の弱りは顕著になってきたかな?と思う事もありますが、寝起き以外は比較的動けますグッ

元気にしておりますのでご安心を。

お出掛けから戻って今月は手抜きディナーでお祝い拍手

「17才5カ月」と書かなきゃいけないトコを「17.5」としてしまう痛恨のミスガーン

これじゃ17歳半だよ!アセアセ

まぁ刻んだトマトで「17才5カ月」書けねーわとそのまま爆  笑

おじーちゃんオムライス大好きなのですよ。

もう一切こっち見ない(笑)オムライスをガン見したまま動かないニヤリ

勝手に食べ始めました笑い泣き

 

嬉しそうに食べてたのでヨシとしましょう。

来月は今度こそ17.5歳のお祝いきちんとしよーねニヤリ