17歳6カ月。 | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

2022.5.13

智也が今月も元気にマンスリーバースデーを迎えました誕生日ケーキ

17歳6カ月ですお祝い

懲りずにフィギュア乗せケーキを注文爆  笑

干支の着ぐるみVerキラキラ

でもこの日は1日中雨…雨の日は特に足がグダグダアセアセ

お座りさせてもヘロッと滑ってっちゃうんですよねー。まぁこれもハイシニアなんだから仕方ない。

と言いつつも少しでも可愛い写真が撮りたくて無理させちゃったね。ごめんタラー

座るのグダグダでも食欲は100点

床にまき散らしながらも完食ですチョキ

そんなマンスリーバースデー当日にケティママさんからお名前札が届きましたラブ

依頼主はらんちんのママ乙女のトキメキ

ケティちゃんもらんちんも17歳を越えて頑張ってた偉大な先輩コギラブラブ

そんな先輩たちを追い越しちゃった智也へお二人からのプレゼントでした照れ

ぼくちん王冠似合うかな?

 

立って歩くことは出来てもこの日のように足元おぼつかない日もあったりします。

毎日が元気いっぱいという訳でもありません。

それでもまた来月もお祝い出来るように、日々一緒に頑張っていこうねニコニコ

 

今日も傍に居てくれてありがとうハート