イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

$イケメン♂コーギーズ







りぼーん4ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(♂)


りぼーん4剛(ごう)さん


りぼーん41998.8.4(愛媛県)生まれ


2012.7.22に虹の橋を渡りました。


私の永遠に愛すべきラブラブ長男クン。


13歳11ヶ月18日でお空に還りました。






$イケメン♂コーギーズ







りぼーんウェルシュ・コーギー・ペンブローク(♂)


りぼーん智也(ともや)くん。


りぼーん2004.11.13(福岡県)生まれ


トライカラーへの憧れを捨てきれず迎えた次男坊。


いまだにパピーと間違われることがあるベビーフェイスの持ち主。



テーマ:

続きというより、ただただ智也がウマウマした写真にひひ

ワラワラしてたコギさんたちには申し訳ないけど、買ったばかりのいちごシェイクが気になってただでさえ犬見知りなのに、さらに愛想悪くなってたので失礼して・・・

がぶ飲みシェイク(笑)

この日は風が強くて、太陽が隠れると寒いくらいだったのに智也には関係ないらしい汗


昨年のイベントで味なしポップコーンを作ってくれたお店も出店してたのです。

こちらも並んでたので、予約して作っておいてもらって、人が捌けてから受け取りに音譜

こだわり栽培のトウモロコシ…ポップコーン好きみたいだから、今度分けてもらおうかな~。

こちら人メシ。

今回はいつものお弁当屋さんが出店していなかったので、パン屋さんのキーマカレーラブラブ!


帰る前に顔出しパネルがあったので撮ろうとスタンバったら。

後ろのドーベルマンさんも笑顔でフレームイン(笑)

いい感じの2ショットにべーっだ!


シコチュー来たら、帰りに立ち寄るSAのミニスト。

松山にはミニストがないのです叫びミニストのソフト好きなのにぃ~。

季節は春・・・智也の好きないちごスイーツまつりニコニコ

苺のパフェも。

いちごヨーグルトソフトも美味しかったそうですアップ


会場でBlogを見て下さってると言ってたコギちゃんオーナーさん方に心配されましたが。

これだけ食べても、当日もそれ以降もお腹壊してません(笑)

Ameba人気のブログ