2022年初旅(番外編) | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

カメラマンさんに撮って頂いたお写真を一部お披露目カメラ

ホテルで咲いてた花はこの梅の木のみタラー

今回も気ままに歩いてもらいまして。

同じ写真ばかりも何なんで…やらせ現場爆  笑

自分で飛んだもんみたいな顔ーーー笑い泣き

実際は引っかかるとバーに座ったまま動かない!びっくり

その後なぜかスイッチが入り、久しぶりにドッグランで走った智也くんラブ

17歳4ヶ月まさか走ってるトコ撮ってもらえるとは拍手

最後はホテルをバックに「僕の別荘へようこそ」的なニヤリ

 

旅行で一緒に写真を撮ってもらえるのが毎回とても楽しみなのです照れ