智也の三が日② | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

翌1月2日。

エレベータに乗って着いたのは・・・

松山城のロープウェイ乗り場。

カートかキャリーでフタが閉まるものなら一緒に乗ってOK。

待ってる時、乗っていいって知らなかったからリフトで上がっちゃったわ…と言ってたオバサン。

抱っこでバッグにすら入れてないんじゃロープウェイ乗れねーからなブー

お坊ちゃん、ロープウェイ降りてからも登りはずっとカートに乗ってもらいました。

疲れすぎてもいけないしタラー

ここ数年で一番いいお天気であったかかったんじゃないだろうか。

本丸広場に到着して地面に降ろしたら真っ先にソフト売り場へ爆  笑

松山城のぜんざい美味しいのですよ~ラブ

ソフトとぜんざいのコラボ(笑)めちゃくちゃ好きらしいニヤリ

パワーチャージしたおじいちゃん。

下りは自力で全部歩きましたっ!拍手

17歳1カ月やるじゃーーーーーん合格

 

続いて1月3日。

通常土日のみ営業の密芋工房さん。

なんと3日に臨時営業の仕事始めをして下さいましてキラキラ

智也の大好きな焼き芋を買いに行きましたチョキ

その他芋スィーツも美味しいのでついついいろいろと買ってしまうのですが爆  笑

智也の焼き芋はお年玉、と言って頂いちゃいましたニコニコ

今年もたくさん通わせて頂きますラブ

 

こうして食べてばかりの智也の三が日は終了したのであります笑