マンスリーバースデー【17歳3カ月】 | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

2月13日(日)に17歳3カ月になりましたお祝い

更新してませんでしたが、1月には17歳2カ月と17回目のうちの子記念日のお祝いもしておりましたニコニコ

 

今回は日曜だったので朝から智也の大好きな和牛を焼くステーキ

お肉だよーと見せると生肉に食いつこうとしました爆  笑

まだまだ食欲健在拍手
(さすがに生肉食わしてませんよ)

自分から一番遠い肉を見つめる智也笑

なかなか前向かないから待たせすぎて怒ってらっしゃるガーン

はいオメデトー!

回り込んで肉から食い尽くす・・・

 

その後はほぼ毎週行ってる焼き芋専門店「密芋工房」さん。

あいにくの雨模様だったけどスリングに入って同伴ニヤリ

バレンタインだからとハタチの看板娘から焼き芋をもらってしまったびっくり

いつもスミマセンアセアセ

帰ってから差し出すと・・・真ん中から食い付きました笑い泣き

人のお昼はさつまいもおこわと芋餅。

スイーツだけじゃなくてご飯が売ってるのもいいよねチュー

おこわがモチモチでさつまいもも甘い味付けとかしてなくて美味なのラブラブ

芋餅美味しいってSNSにコメントしてる人がいたから初めて買ってみた。

芋餡オイシイびっくり

 

雨だったけどドッグカフェでイベントもしてたのでお買い物に。

もう3年くらい前に会ったっきりだった媛コギの海くんにバッタリ乙女のトキメキ

海くんも10歳になってたのねぇ。

 

帰宅後は盛りだくさんな1日で爆睡でしたぐぅぐぅ

寝顔がブサイクっ!爆  笑