智也の三が日① | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

あらー。もう1月も3週目なんですねアセアセ

2022年もきっとこんなペースなんでしょう笑い泣き

2022年初散歩。

しっかり防寒。あったかい室内から外に出ると温度変化がハイシニアにはきついからタラー

そして今年も智也にもお節料理。

やはり17歳ともなるとしっかり歩けてはいても座ってると前脚の踏ん張りがきかなくなってくるので、椅子は卒業です。

昔カフェにあったようなペットチェア探してるんだけど、廃盤みたいでどこにも売ってないの泣

お節も元気に完食したところで。

今年は元日から営業してくれてるドッグカフェがあったのですキラキラ

という事でフォルトゥナさんへGO車

智也にはお年玉代わりにわんこバーグを注文してあげましたのハートのプレゼント

 

嬉しそうにわんこバーグを完食し、お店のスタッフさん達と楽しくお話し、せっかくフォトブースがあるので撮影を・・・

と思ったらガーン

ものすっごい脱力感ーーー爆  笑

何回座り直させてもダメ(笑)

この日の智也くんはギャラ前払いだったにも関わらず、まったくやる気ナシーーーガーン

2022年は今まで以上にマイペースでいくようですね。