嬉しい贈り物。 | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

今月上旬のコト・・・年明けに届くよーと言われていたものが予定通り到着。
image
箱がデカイアハハ

ずーっと欲しいなーとは思いつつ、いろいろその時々で必要なものを購入してたので後回しになってた『フードドライヤー』!!

え。頂いちゃっていいのかしら・・・と恐縮したものの、嬉しいので有難く受け取らせてもらうaya


image

image
とりあえず定番の鶏肉。ささみじゃなくてむね肉だけど。

智也の大好きな大山鶏だからむね肉でも文句ないっしょOK

あとはー同僚にもらった青森産りんごと家にあったかぼちゃも一緒に。


image
フードドライヤーが稼働はじめてから大して時間経ってないから乾燥してないハズなのに、いい香りなのかテーブル下から離れないあはv


5時間弱くらいだったかなー。
image
無事に出来ましたぱちぱち

とっても楽しいオモチャを手に入れた気分。

これで焼き菓子以外にもおやついろいろ作れるなーヤッター


ステキなプレゼントありがとうございましたテヘ