大寒たまご2019。 | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

いつも間隔があくので、全然ご無沙汰感ないかもですが・・・

流行に乗っかりインフルエンザA型に感染して苦しんでおりましたバーマン げんなり

いやもうね。熱がどーこーじゃなくて、とにかく体が痛いっガクブル

同日に発症した同僚とLINEしてたら「ババァだから治りが悪いね。」と言われる始末。

他人にバラまくので本日まで休みで、明日から社会復帰です。

またあのインフルの巣窟に行かねばならないのかと思うと気が重いです・・・


さて。今年も1/20の大寒の日に採れた朝採れたまごが届きました!!
image

image
昨年の智也の健康祈願は全部効いてたって事で。

今年も同じ農家さんからお取り寄せ。


image
卵料理が大好きなお坊ちゃま。

「たまご」って単語覚えてるんですよ(笑)


image
納豆&じゃこ入りオムレツ+いつもの雑炊。

image
待たせてると今回も近付いてきたアハハ

オムレツから食べそうだから、あえて近くに雑炊を置いてみる。

image
雑炊なんて見向きもせずに、オムレツのみを食べつくすチーン...

やっぱりね・・・

しゃーなしで最後は雑炊も食べてましたけど。

これで2019年も縁起がいいハズぐぅ~。


image
満腹なお坊ちゃまの寝顔はだらしないおっさんでしたブツ