うちの子記念日ディナー。 | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

いちご日和さんの後は、真っ直ぐ帰宅。

姉とディナーの準備しなきゃだったからね~ランチ


ふるさと納税で北海道のハーブ牛もらったので。
image
カロリーOFFのために豆腐混入したミートローフ。


image
「寝てなさい」というのに、足元から離れない(笑)


image
つなぎが甘くてカットしたらちょっと崩れたけどもゲ


image
おじやを添えて、姉作のパンケーキも完成キラキラ


image
まずはご飯から頂きましょうかね~。


image
おじや手前に置いたのに一口食べて、ミートローフへシフトアハハ

めっちゃガツガツ食べてくれた~バンザイ


image
デザートはパンケーキ。

盛りつけは3段にしたけど、食べるのは1段だけね爆笑

うーわあわわ

久々にお皿から持ち出されたっ!!!!!!

いつもカットしてあげてるからなぁ・・・今度から丸ごとあげるのはやめておこうあはは