うちの子記念日。 | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

2005年1月14日にひとりで飛行機に乗ってやって来てから14年。

智也がうちの子で本当に良かったはーと

そんな記念日には智也の大好きな場所へ。



持ち帰りの準備してもらってるのを待ってる時は、一途に店内を見つめるアハハ

ちなみにこんな顔して待ってる。

よしこちゃん登場するとニコニコブツ

待ってる間にいちごどぉぞ~ってキュン

こ~んなに大きないちご顔

お。ワンパクに食べれるか!?って思ったけど、無理だったコーギー びっくり


うちの子記念日に2019年いちご日和初めできて良かったね。

また今期もたくさん通うおうねハートくま・右