2019年初L'ecrin。 | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

三が日が明けて今年一発目のレクランさんキラキラ

こちらへも新年なのでいのしし帽(笑)



せっかくカフェマット敷いたのに、伏せたらはみ出た・・・コーギーあるあるブツ

お正月食べ過ぎてるよね。

でもカフェに来て何もないなんて・・・と訴えてくるので。

パンケーキ「ハーフ」をてへ


image
姉カメラ、ピントが後ろの福袋うーん
image
今年も怪獣さんのようなお顔でカフェ初めでした。

とらちょはこの日お休みだったので、2019年初顔合わせはお預け~ブー