お正月恒例。 | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

2019年も恒例となっている「正月は松山城」・・・行ってきましたー!!

いつもは正月らしく和装で行くんだけど、じーさんだし歩きにくいかと思って今回は干支の帽子(笑)

なのに道行く人には干支が見えていないのか?愛媛だからなのか?

「この子あたまにみかん乗せてるー」と笑われる事多々ちーん



今年も坂道を頑張って登り切り、本丸庭園へ。

気持ちは茶屋のソフトに向かってるから集中力ナシ&ベロもでてるあはv


image
2019年初ソフトクリームですソフトクリーム
image
スプーンもらってたけど、そんなの待ってらんないよねぇえへ

ギャラ分は働いてもらわないと・・・


ギャラさえもらえばすでにヤル気はなくなったらしい。

松山市内一望できるんだよー。

得意気な顔してるけど、あごソフトで白くなってるからうーん

ちょうど撮影時間でゆるキャラ・よしあきくんと甲冑の人達出て来たハートくま・右

甲冑のお兄さんにコレ持って。ってリード渡したら困ってた。

もしかしてワンコ苦手だったかなsei


2019年も14歳になった智也が自分で歩いて、松山城昇り降りできた事に感謝。

天気も良くて、いい運動が出来たねーコーギー