成長期。 | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

御年14歳。

今更ながらに成長中な智也くんkomaru*

元々が華奢過ぎたんだろうけど、胸板厚くなって見事なマッチョ体型に・・・

という事で伸縮性のある洋服は大丈夫なんだけど、あまり伸びない生地はアウト。

って事で、すこし冬服を新調する事に♥akn♥
image
まずはインスタとFBで見てて、腰を温められていいなーと思ってた「HOLOHOLObiyori」さんのお洋服を。

ネットショップにUPされてなかったので、直依頼。
image
ワガママいいまして、ハイネック仕様にはーと

腰回りモフモフであったか~いハート


そして先日。
image
康太くんママのにょにさんにオーダー。

そう。インフル真っ只中にボーっと開いたアメブロ・・・にょにさんのBlogが更新されてて焦る

詳細は後日ーととりあえずエントリーメール。

生地を追加して下さったので、無事に購入できましたヤッター
image
こちらもサイズアップしてもらったので、今の体型にピッタリむふ~

大好きなパンダ柄のお洋服GETできてうれしいー。

にょにさん、ありがとうございましたハートくま・右


その数日後・・・
image
「姉屋」さんの冬の新作UP。

もともと姉屋さんサイズは余裕があったので、従来通りのサイズでOKだったんだけども。

着れなくなったものが多いので、買っちゃうよね~えへ


新しいお洋服がいっぱいだから、週末にはお出掛けしないとっキラーん

って、今週はなーーーんもイベントないのよねぇ。