2024.02.10「愛と人脈」の、、、 | おやじの空手道

おやじの空手道

44歳、空手入門、目指せ黒帯!

皆さ~ん!お元気ですか~?ニコニコ

 

 

 

楽しく笑ってお過ごしですか~?爆  笑

 

 

 

と言うことで、今日のオイラをチョーぷちブログにてご報告させて頂きます。ウインク

 

 

 

今日オイラが訪れた場所がこちらっ!

 

01

 

 

 

そしてその目的は、

 

02

 

 

 

そうオイラの大好きな、お笑いの一大イベント【華大どんたく】を見ること!ニコニコ

 

03

 

 

 

【博多華丸・大吉】さんのコンビ結成33周年をお祝いしての大イベント!

 

 

 

総勢40組を超える芸人さん達と、

 

 

 

3万4000人を超える観客が集まり、

 

 

 

午前11時から午後8時30分まで行われるロングイベント。

 

 

 

 

 

内容も、漫才やコントなどのネタステージ爆  笑、大運動会走る人、大喜利ステージ笑い泣きなど盛り沢山!

 

04

 

 

 

ただ、会場内やステージは写真撮影禁止NGだったので、皆さんにこの臨場感をお伝え出来ないのが残念ショボーンですが、どのステージも大盛り上がり!拍手

 

 

 

大勢の皆さん達と最高の時間を過ごせたオイラでした!ラブラブラブ

 

06

 

05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オイラ感じます。

 

 

 

今日イベント、メインの【博多華丸・大吉】さんの芸能に関する思い、仲間の芸人さん達に対する思い、そして自分達の故郷である【博多】への思いのすべてが詰まっていたと思います。

 

 

 

【博多】でデビュー、全国区になった今でも【博多】を忘れない強い思い、そしてそれを誇らしく思う地元【博多】のファン!

 

 

 

このブログのタイトルにも記載しましたが、やっぱり人が生きていくためには、周りの人々に対する愛と、自分のために駆けつけてくれる人脈ってとっても大事だと思います。

 

 

 

もちろん、それらを手に入れるには、自分自身が精進し、そして愛される人にならなくてはなりません。

 

 

 

オイラの人生においても、もちろんとても大切な「愛と人脈」!

 

 

 

オイラにとってそれを養える場所、その一つが空手の道場。そう【三浦道場】なのです。

 

 

 

オイラもまた自分の周りの人達への愛と感謝の気持ちを忘れずに、そしてまた人と人とのつながりを大切にして生きていこうと思います。

 

 

 

これからも素敵な仲間と一緒に精進しながら、まだまだ【おやじの空手道】を続けます。

 

 

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

押忍!!