おやじの空手道

おやじの空手道

44歳、空手入門、目指せ黒帯!

今日は皆さんにご報告があります!びっくり

 

 

 

今から8年前の2012年、おいらんちの3人息子の下に4男赤ちゃんとしてやってきた、1997年4月生まれ(初年度登録)の、XJR-1200Rの「ペケ四郎」が、本日をもっておいらんちを旅立っていくこととなったのです!

 

01

 

 

 

思えばいろんなことがありました。

 

 

 

よく行った【西武園ゆうえんち】観覧車周辺の、ぷちツーリング。

 

02

 

 

 

そして30年来の友達〇山さんこと「糸ちゃん」とのツーリング。

 

03

 

 

 

【東名高速】が大渋滞車車車で、高速道路上で「ペケ四郎」を降りたこともあったな!

 

04

 

 

 

「糸ちゃん」に、こちらも30年来の知り合いの「だーしの」を加えた3人での千葉ツーリング、写真をいっぱい撮ったっけカメラ

 

05

 

 

 

 

 

 

 

更に、ツーリングと言えば恒例、「大の仲良しハートツーリング」!

 

06

 

 

 

 

 

〇渕先生、しゅう〇さんとは、いろんなところに行ったなぁ~!

 

 

07

 

 

 

カーフェリー船に乗ったり、

 

08

 

 

 

ゆう〇さんや、おいらのカミさんも加わり山道とかげツーリング。

 

09

 

 

 

【富士さん】富士山のふもとのダートコース、タンデムツーリングのおいらには、ホントしんどかったけどえーん楽しかったなぁ~爆  笑

 

10

 

 

 

 

 

そしてこちらは、何度か参加させて頂いた【三浦道場 東京板橋支部 川崎分会】の、不思議びっくりな空手合宿。

 

11

 

 

 

どうしてもおいらには、ただの家掃除と観光旅行&ツーリングにしか思えなかったけどなっ!

 

12

 

 

 

 

 

 

 

でも、ホント「ペケ四郎」とは、多くの人たちと一緒にいろんなところに行って、とっても楽しかった爆  笑です。

 

 

 

空手を始めた年の翌年から、ず~と一緒に過ごしてきた「ペケ四郎」!

 

 

 

「ペケ四郎」との思い出は、空手の思い出と重なります。

 

 

 

今日を境に、おいらのもとを旅立ち、これからは会社の同僚である〇井さんのお宅でお世話になる「ペケ四郎」!

 

 

 

「今まであまり優しくしてやれず、ゴメンね!これからは〇井さんに、うんと優しくして貰うんだよ!」

 

 

 

「今まで、たくさんの思い出をホントにありがとう!」

 

 

 

「ペケ四郎」のお陰で叶ったすべての出会いに感謝したいと思います。

 

 

 

そして「ペケ四郎」が作ってくれた空手の思い出を、大事にだいじにしていきたいと思います。

 

 

 

これからも、たくさんの思い出を胸に、まだまだ【おやじの空手道】は続きます。

 

 

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

押忍!