tkkt(体型改善健康作り)レポートとトレーニング紹介 | 広島 体の痛み歪み悩み・・あなたの「そこ」整えます!

広島 体の痛み歪み悩み・・あなたの「そこ」整えます!

骨盤の歪み/姿勢の改善・筋力訓練
これらが身体に必要なこと知ってますよね!?
でも、自分ではせんでしょ??
「整えますよ!」
ほいでも、後は自分でキープせんとのぉ~(^^;
体や運動の大事を紹介。と、多々・・カープや地元スポーツに触れる(笑)

素朴に思っていることを聞かれた…






そりゃそーだ爆笑






知らない人から見たら何の事やら

サッパリらしい(笑)





tkktレポート内のトレーニング種目ハッ



分かりやすく紹介しておこうルンルン






風船クランチ
普通の腹筋運動






風船リバースクランチ

上を固定して脚をあげる…下腹部アプローチ







風船ツイストクランチ

捻りながら腹筋運動。








風船ヒップリフト






風船サイドヒップリフト









まぁ、こんな感じかな。

同じ腹筋運動でも色々な部位へ
アプローチをするものがある!

満遍なく綺麗に絞っていくなら
種類増やすべし。

同じトレーニングばかりやらない事❗️








さて、


tkktレポート7/1のだ。





多少食べる量を減したが…

トレーニングを睡魔に負けて少しだけドクロ



さらけ出した分、やらねば!!






44MTS