身体の変化伝えていきますw | 広島 体の痛み歪み悩み・・あなたの「そこ」整えます!

広島 体の痛み歪み悩み・・あなたの「そこ」整えます!

骨盤の歪み/姿勢の改善・筋力訓練
これらが身体に必要なこと知ってますよね!?
でも、自分ではせんでしょ??
「整えますよ!」
ほいでも、後は自分でキープせんとのぉ~(^^;
体や運動の大事を紹介。と、多々・・カープや地元スポーツに触れる(笑)

明日から天気が崩れるとは思えないほど

快晴🌞 しかも30°c あせる






最近ますます…我慢が出来ない叫び


あ、

食欲抑制のねおにぎ





白飯やお好み焼きと言った
炭水化物が特に…美味い😋ww





結果はもちろん…


BMIって何?
肥満指数?中性脂肪って?

っとなる重量オーバーハッ


ついでに
Yシャツ👔第一ボタンがはめられない

体型崩れ状態ハッ




会う人会う人に

『太ったよね!!




って事で、




44MTSアメブロは

今期梅雨入りと同時に

【体型改善・健康作りblog】として


自分自身の身体の変化をアップしていきますタラー



ひとつの参考に音符(笑)





44MTS