夏までに… | 広島 体の痛み歪み悩み・・あなたの「そこ」整えます!

広島 体の痛み歪み悩み・・あなたの「そこ」整えます!

骨盤の歪み/姿勢の改善・筋力訓練
これらが身体に必要なこと知ってますよね!?
でも、自分ではせんでしょ??
「整えますよ!」
ほいでも、後は自分でキープせんとのぉ~(^^;
体や運動の大事を紹介。と、多々・・カープや地元スポーツに触れる(笑)


夏7月を前にしてようやく

梅雨入りが見えてきたハッ






雨は嫌だが…降らないと心配になるし

複雑〜(笑)




雨が続く梅雨時期はインドア

…って、

小洒落た言い方だが

ようはダラダラしがちな時間が増える。






つまり




デブる滝汗








ねぇキラキラ


桃太郎君…!?ゲッソリ







もうダラダラやないかーいチーン







さて、


んな時は…目標設定だ!


夏間近は悩みと言えばコレじゃろ!?


【腹】




腹筋割りたい。






今回は著名な

バズーカ岡田氏のコラムからグッ










コレでホントに大丈夫かどうかは

やってみるしかない(笑)





44MTS