次のステージへ上がるには | 広島 体の痛み歪み悩み・・あなたの「そこ」整えます!

広島 体の痛み歪み悩み・・あなたの「そこ」整えます!

骨盤の歪み/姿勢の改善・筋力訓練
これらが身体に必要なこと知ってますよね!?
でも、自分ではせんでしょ??
「整えますよ!」
ほいでも、後は自分でキープせんとのぉ~(^^;
体や運動の大事を紹介。と、多々・・カープや地元スポーツに触れる(笑)

 
本日も熱中症注意❗️って思わせる暑さ滝汗






用事あって久々に高陽町…商業施設へ





の、の、のんびり〜

日曜日の日中がこれでいいのか!?😅



マイナーチェンジ的な手は
打ってるみたいじゃが、
場所や店舗の大きさ等
バックボーンに甘えてる気がしてならないハッ




個人経営なら

大きなバックボーンがこれ無い分

より努力が必要だ。



スキルやコミニケーションは勿論、

失敗しても気にしないw

常にアイデア・工夫を想像し

行動に移すのが次のステップ…ステージになる。



44MTS





しかし勝てませんな…タラー

カープは。



延長10回に9失点ハッハッムカムカ






チーン