インプットの日…がっつりストレッチポールと | 広島 体の痛み歪み悩み・・あなたの「そこ」整えます!

広島 体の痛み歪み悩み・・あなたの「そこ」整えます!

骨盤の歪み/姿勢の改善・筋力訓練
これらが身体に必要なこと知ってますよね!?
でも、自分ではせんでしょ??
「整えますよ!」
ほいでも、後は自分でキープせんとのぉ~(^^;
体や運動の大事を紹介。と、多々・・カープや地元スポーツに触れる(笑)


今日コチラ…






久しぶりの
jcca(日本コアコンディショニング協会)セミナー音符

広島初開催のコアコンフェスタへ🚶‍♂️




朝から夕方まで3講義みっちり照れ


出足で…バイクで向かったが昨日の雨で
シートが乾いてないの気付かず
ケツが湿ったゲッソリハプニングはあったが


有意義な1日にルンルン




ストレッチポールを使って骨格アプローチ
アライメント改善。

ストレッチポールの活用法。
ベーシックとは違う活用法が未だ未だ。


動く為に必要な見る力
視力だけでないビジョントレーニング。




どれもこれも現場に活かせるもの。

そしてまた基本の大事さをも再認識だ!!




44MTS