単より複 | 広島 体の痛み歪み悩み・・あなたの「そこ」整えます!

広島 体の痛み歪み悩み・・あなたの「そこ」整えます!

骨盤の歪み/姿勢の改善・筋力訓練
これらが身体に必要なこと知ってますよね!?
でも、自分ではせんでしょ??
「整えますよ!」
ほいでも、後は自分でキープせんとのぉ~(^^;
体や運動の大事を紹介。と、多々・・カープや地元スポーツに触れる(笑)

サ~ンフレッチェ


ACL初勝利

jaguar浅野の2発


このまま勢いつけて調子UPUP






バド•タカマツ…誰




……エッ  個人名じゃないんじゃ




{81945D38-805E-4BDA-947A-AE98579C4120}



バトミントンが話題&成績沸騰




{B12601B0-51AE-431D-94F5-9440BB6003CB}



いきなりランキング上位の

中国チームに勝ちまくって




そこには何が起こってる




やっぱり…準備かのぉ




本人が話してくれてるケースもある







女子スキージャンプ

高梨沙羅




スタート時の板の出し方や

{7570D694-B403-485F-B74B-9417CF0B00D2}



踏切時などのトレーニング


{E7C0FB02-CB87-4F81-B1B7-56113ACBCB1B}




{38360E47-2A52-4709-B7A0-AED85D804B21}



体幹•バランスなどのトレーニングを

組み合わせて!やってる










ストレッチポール®類を使い

トレーニングからコンディションまで





アスリートじゃなくとも

日常でも、



最近は‥気温の差が激しい分

いつの間にか、


カラダは疲れが溜まってるはず




お風呂/セルフマッサージ/湿布等

動かしながらの体ケア




自分に合ったものの組み合わせで


その日の疲れその日の内に



取りんさいよ~❗️





44MT’S