初心大事。 | 広島 体の痛み歪み悩み・・あなたの「そこ」整えます!

広島 体の痛み歪み悩み・・あなたの「そこ」整えます!

骨盤の歪み/姿勢の改善・筋力訓練
これらが身体に必要なこと知ってますよね!?
でも、自分ではせんでしょ??
「整えますよ!」
ほいでも、後は自分でキープせんとのぉ~(^^;
体や運動の大事を紹介。と、多々・・カープや地元スポーツに触れる(笑)

{A9786064-B450-4CD8-A738-4AB03F7C4F55}







………






好きな事:

食べること





通りで…痩せない……ハズ



最近‥特に食べる事好き過ぎて
久々この本を思い出した





本日は「JR➕歩き」通勤。


晴れてると、気持ちいい~




{353C6CBC-8F55-4A9C-B520-402CB13D2E1D}

{DD60EDF1-F4A5-488B-9F34-7EDC10FCAF75}



冬嫌い・寒さ嫌いで

この気持ち良さを忘れとったわぁ~




仕事では
何気なくいつも口に出して言ってる


『日常、ちょっと考える/気にかけるだけで
簡単な運動やストレッチで
コリやストレスを軽減出来ます




うーん、


いつの間にか‥


《実践者たれ


を忘れてる





【初心忘れるべからず】じゃ







天気いい日は〈歩き〉取り入れよっかのぉ~


ヨシッ




明日朝から…若しくは夜に

走るぞ~



又は、歩くぞ~ 





44MT’S