2年ぶりに… | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

2歳女の子のママ、Natsumi です🌻

結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!
 
Instagramもよろしくね💓
 
⬇︎いつもポチッとありがとうございます♡



おはようございます☀


あっという間に新年度もスタート!



娘も来週からプレに通い始めます🥲✨



2時間半×週2だけですが、昨年度と比べれば少しは自分の時間が持てるようになるので、アメブロの更新も出来るはず…!





さて、先週の晴れた日にお花見に行ってきました🌸
 




行ったのは都内でも有名なお花見スポットの目黒川



去年は行かなかったので、2年ぶりでした✨





今年はお友達と一緒に💓





2人とも目黒駅側から中目黒駅のほうまでの川沿いはほとんど歩いて、なんなら途中の公園でも遊ぶほどの元気っぷりで、親のほうが疲弊…笑い泣き


 

去年の今ぐらいから娘はお昼寝をしなくなりましたが、最近さらに体力が付いてきている気がします…




花粉も収まってきたし、気温もちょうど良いし、天気も良い日が続きそうなので、しばらくは外遊び強化月間になりそうです🔥
 




今年は桜の満開の時期が雨続きだったので、桜が散るのが早いんじゃないかな〜と思っていましたが、気温が上がらなかったお陰なのか、開花から2週間以上経ってもまだまだ綺麗でした✨



昨日井の頭公園に行った時はさすがにもう葉桜になっていましたが😂




先月末に桜と共に七五三の前撮りもしたので、




こちらも近日中に書こうと思います✍️


 
 
それでは!
 
Natsumi 
 
 

フォローしてね


星​人気記事星