ビットコインを3ヶ月積み立てた結果 | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

1歳女の子のママ、Natsumi です🌻
 
東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で夫と遠距離中の為、
ワンオペ育児に毎日奮闘中!
 
結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!
 
Instagramもよろしくね💓
 
こんにちは☀
 

5万円分を3ヶ月積み立てた結果がコチラ!



減った〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



積み立ててる途中から気付いてたけどね←



でも90日以内に¥50,000以上購入しないとポイントが貰えないので、



買い続けるしかありませんでした笑い泣き




一括購入じゃなくて積み立てにしたのは、少しでもリスクを分散させるため


そのうちドーンっと跳ね上がってくれることを期待します🙏




今回私がビットコインを開設したのはコインチェック


現在、お互いに¥1000貰えるキャンペーンが開催されてます



コチラ左矢印のリンクから飛んでいただくと、¥1000プレゼントの対象になりますが、個人的にオススメなのはポイントサイト経由


・口座開設

・60日以内に本人確認

・90日以内に5万円以上購入

の3ステップで以下のポイントが貰えます✨


モッピー

¥12,000

ハピタス

¥10,000

ポイントインカム

¥9,000

ちょびリッチ

¥9,000

ワラウ

¥8,600


私はモッピー経由で開設しました!


貰ったポイントをウエル活で使えば、
12,000×1.5=18,000!

約3万円で5万円分のビットコインが買えるなら、買ってみようかな?って気になりませんか?✨
(私はそうなったから買ったw)
 

私は今回3ヶ月間で値下がりしてしまいましたが、つみたてNISAなどと同じで継続していくことが大事だと思うので、今持ってるビットコインは値上がりするまで持ち続けます🙆‍♀️


「ポイントサイト経由が面倒くさい!」
という人は右矢印コチラから直接登録、

「ポイントも欲しい!」
という人は下記のポイントサイト経由で登録してみてください◎

 
それでは!
 
Natsumi 
 
 

フォローしてね