リンツ×ゴディバの詰め合わせチョコレビュー | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

0歳児女の子の新米ママ、Natsumi です🌻
 
東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で夫と遠距離中の為、
ワンオペ育児に毎日奮闘中!
 
結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!
 

こんばんは🌙



妊娠してから甘いものが好きになった私


今回はこちらを買ってみました🍫

こんな感じにラッピングされて届きました🙆‍♀️


成分などはコチラ👇



以前、チョコの詰め合わせ福袋を購入してそれも良かったけど、

今回購入したやつのほうが安かったので、こっちにしてみました◎


個人的には
リンツ>ゴディバ
のほうが好きで、あっと言う間に無くなっちゃった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



すぐになっちゃったので、こっちの量が多いほうにすれば良かったなと後悔しました…


リンツは1粒が大きいから1コでも割と満足出来るのが好きです照れラブラブ



それでは!
 
Natsumi 
 
 

フォローしてね



\ワンオペの救世主✨

50%OFFが出るまでスロットに挑戦してみてね


\ 子供の肌トラブルに悩み中のママ必見!/
購入レポは右矢印コチラ

\ 着る日焼け止め