買って良かった高級チョコの福袋 | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

0歳児女の子の新米ママ、Natsumi です🌻

東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で夫と遠距離中の為、
ワンオペ育児に毎日奮闘中!

結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!

おはようございます☀


先日届いたこちらの品👇


これなーんだ?



正解は…




















高級チョコの福袋!

先日購入し、毎日ちょっとずつ食べてます照れ

写真の通りモリモリに入っていて、なんと64こも入ってました!
(数え間違えていなければ…滝汗)


GODIVAやリンツも入っていて大満足🤤💕

娘がお昼寝してる隙に食べるささやかな幸せです💓


商品ページには納期が2週間前後との記載がありましたが、
私の場合、注文から5日で出荷され、6日後に届きました🙆‍♀️


今なら¥100オフクーポンもあり💓

これは買って正解でした照れ


それでは!
 
Natsumi 
 
 

フォローしてね



\ 1冊あると頼りになるオススメの育児本! /

購入レポは右矢印コチラ
 
 \ 楽天大特価マスク! 

購入レポは右矢印コチラ

\ 人気ゲーム機やルンバが当たるかも!?/