あれ?もしかして毛穴小さくなった? | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています


卒花のNatsumiです🌿 

現在、東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で
生活しております

2019年9月に挙式披露宴二次会を行い、
ハネムーンはタヒチへ✈︎

こちらのブログの他に、
まとめてあります💫

2020年6月に第1子出産予定です🍼

ランキングに参加しているので
応援していただけると嬉しいです💕

星アメトピ掲載記事星


こんばんは🌙

今日は20日なので楽天がポイント5倍ですね音符

しかも今日はRAKUTEN Brand Dayシュウウエムラなどの有名ブランドがさらに5倍!!!


これは見逃せないですねポーンポーンポーン

 


さて、コロナが広まる前の1月末に旦那と韓国へ旅行に行った際に韓国コスメを爆買いしてきたんですが(笑)、


2月から色々と使ってみた結果、毛穴が目立たなくなってきましたキラキラ


何種類かの韓国コスメを使っていたので、どれが1番聞いたかは分からないので、とりあえず使っているものを一通り紹介します口紅


まず、洗顔で使っているのはLAGOM

右は朝専用の洗顔で、ジェルタイプなので泡立てる必要も無いため楽チンですラブラブ

左は夜使ってます◎


洗顔の後に使っているのは拭き取りトナー

こちらは朝使って、



こっちは夜使ってます🌙


分けてる理由としては、朝ビタミンCが入った化粧品を使うと、紫外線を吸収しやすくなって日焼けしやすくなったり、シミが出来やすくなるというのを聞いたので、goodalは夜だけ、もしくは外に出ない日のみ使ってます!


化粧水、美容液、クリームはSAM’U(サミュ)

美容液とクリームは1ヶ月ぐらいでなくなってしまったので、それ以降はこちらのセラム(美容液)と、


このクリームを使ってます🙆‍♀️




フェイスマスクも山ほどあるので(笑)、忘れないように3の倍数の日に使ってます!

今まで使ったのはこちらと、


これと

これ


Abibのマスクはハチミツがとても良い香りでしたラブまたリピしたい!


そして2週間毎に使っているのが25 years oldのマスク


右は水爆弾の名称で有名なAQUQ BAB(アクアバブ)

保湿力がバツグンで、付け終わった後から肌がモチモチになりますキラキラ


左はくすみに効果があるC-TAGEL(C-トラゲル)モデリングマスク

個人的にはこっちのほうが好きです!
付け終わった後にすぐ分かるぐらい肌のトーンが上がりました!!!



4ヶ月半近く色々と使ってみましたが、韓国コスメは即効性があると思います🙆‍♀️

鼻はもちろん、鼻の横の頬?の部分(目の下のところ)の毛穴が気になっていたんですが、頬の部分は毛穴がほぼ目立たなくなりましたラブラブ


鼻はしぶといのでまだ黒ずみが気になりますが、前よりは薄くなったかなと思います◎


個人的に1番効果があったかなと思うのはGoodalシリーズかな🌈

やっぱりビタミンCが効いたんですかね🤔


産後はこんなに時間かけてスキンケアも出来ないだろうから、今のうちに頑張って消費します(笑)


それでは!

Natsumi 


フォローしてね



グランドオリエンタルみなとみらい&BP系列の式場へ見学に行く方、紹介特典割引があるのでお気軽にお声がけください♪
お問い合わせは⇨こちら or メッセージ