マタ旅@ソウル | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています


Natsumiです🌿 

現在、東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で
生活しております

2019年9月に、挙式披露宴二次会を行い、
ハネムーンはタヒチへ✈︎

こちらのブログの他にインスタ楽天ROOMにも
まとめてあります💫

2020年6月に第1子出産予定です🍼

ランキングに参加しているので
応援していただけると嬉しいです💕


こんにちは☀️


コロナウィルスで海外への渡航が出来なくなっている今日この頃ですが、コロナが広がる前の1月末に韓国に行ってきました🇰🇷


ちょうど旦那が旧正月で日本に帰国おり、私も妊娠5ヶ月を超えて安定期に入ったので、2泊3日で久々の旅行へ✈️



実は12月末にも深圳🇨🇳へ行ってきたんですが、その時は離着陸時に気圧の変化のせいなのかちょっと体調が悪くなったりもしたんですが、今回は安定期に入ってたからなのか、具合が悪くなったりする事はありませんでした!


ただ、食べ過ぎてお腹が常に苦しかったです(笑)






さて、今回の旅行では韓国コスメを爆買いしてきました(笑)

これ全部で4万円ぐらい。


出産したら美容にかける時間はきっとなくなっちゃうだろうから、マタニティ期間中にスキンケアと楽しみたいと思います💕

半分ぐらいしか使えないかと思いますが(笑)



それでは!

Natsumi 

フォローしてね


グランドオリエンタルみなとみらい&BP系列の式場へ見学に行く方、紹介特典割引があるのでお気軽にお声がけください♪
お問い合わせは⇨こちら or メッセージ