韓国コスメ爆買い @ 東大門 | My life in the world

My life in the world

学生時代にアジア9ヶ国を2ヶ月間旅した事をきっかけに、社会人になってからも年数回、
海外・国内を旅行しています✈️

Instagram: natsu3_travel


元バックパッカーのNatsumiです🌈

現在、東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で
生活しております

学生時代にアジア9ヶ国を2ヶ月間旅した事を
きっかけに、社会人になってからも年数回、
海外・国内を旅行しています✈️

こちらのブログの他に、ウェディングブログ
英語ブログも書いています💫


こんばんは🌙

前回の続きで韓国2日目の様子です!


夕方ぐらいに東大門へ移動し、旦那はマッサージへ、私はお買い物に行ってきました🌿


今回の韓国旅行の私の1番の目的は韓国コスメ!


事前にインスタ等で調べまくったところ、東大門のコスメ問屋街が一番安いとの事でした!


回ったのは、
・THE MASK SHOP
・XIAO PAN
・Strawberry Shop
の3店舗

奈雪の店も行きたかったんですが、お休みだったのか閉店してしまったのか、やっていませんでした…。


どのお店も同じ通りにあり、クレジットカードは使えません。

支払いは現金のみなのでお気を付けください!




爆買いしまくった結果がこちら▽

空港での免税品の分も含めて、4万円分ぐらい買っちゃいましたw


 
またしばらく韓国は行かないだろうし、出産まで時間があるから色々試せて良いかな◎




XIAO PANだけ値段の記載がほとんどないのでいちいち店員さんに聞かないと行けませんが、インスタではXIAO PANが1番安い!との事だったので、9割ぐらいはXIAO PANで買いました!



確かに3店舗の中で1番安い物が多かったけど、物によっては他店舗のほうが安い物もあったので、それは後日別にまとめたいと思います◎



旦那の合流した時はあまりの多さにびっくりしてましたw




2日目の夕飯は同じ東大門にあるノルブプデチゲというお店でプデチゲを食べました🍽
(写真は撮り忘れました…)


観光客よりも韓国人のほうが多かったです!



韓国2日目はこんな感じでした💫





それでは!
Natsumi 


☆フォローお待ちしています☆



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ