第1251回 ハスキーのこはるちゃん | ビーグルトムのいえ

ビーグルトムのいえ

ご訪問いただき、ありがとうございます。
わがやのビーグルのなまえは、性別を無視して代々「トム」。
そんなビーグルトムとの暮らしを気ままに綴っています。
どうぞ、よろしくおねがいします。ぺこり。

 

この前の休日、

ひっさしぶりに幼馴染のこはるちゃんと会いました。

半年くらい会ってない??

 

でも2,30メートルは離れた位置からお互いを確認。ポーン

こはるちゃんは、ロングリードに替えてもらって

さっそく遊び始めました。

 

 

こはるちゃんは、トムちんより1か月年上の女の子。

大きくみえますが、体重はトムちんとそれほど変わらないのですよ。

着太りじゃなくて、毛太りするタイプみたいですね(笑)

 

 

ふたりで激しく遊んでいました。滝汗

 

あ、そうそう。聞くところによると

上の写真みたいに、

わんこどうしが歯を見せながら、かつ和やかに遊んでいるのは

相当仲良くないとしない仕草らしいです。真顔

 

 

 

恐怖心の少ない、

子犬のときから遊んでいる子というのは

また違うのかもしれないですね。ウインク

 

 

ふたりでどったんばったんやっているように

思っていましたが、

写真を見返してみると、ひっくり返ったり返したりは

まったくしていなくて

やはり相手が女の子だと、すこしは遠慮しているのかな?ニヤニヤ

 

 

まったく遠慮のない、ロデムくん。(笑)

いつも、ごめんね~笑い泣き