ただのおっさん、ときどきMC | ニシムラマサキのブログ 【株式会社 西村工務店 代表取締役】【 SASAYA・うづかの森 オーナー】

ニシムラマサキのブログ 【株式会社 西村工務店 代表取締役】【 SASAYA・うづかの森 オーナー】

どうすれば地域を『素敵』に変えられるのか、誇るべき田舎になるのか、そんなことばかり考えています。


インスタでもアップした写真の使いまわしですいません。

 

日曜日のハチ北フェスティバルで、何年かぶりのMC…。

実行委員長の人事で、MCを拝命し、やらせていただきました。

 

日曜日のブログで、ボヤいたのとは裏腹に、まあこういうこともできるのがローカルなイベントのだいご味でもありますね。

 

決して多い参加者とはいえませんでしたが、参加していただいたみなさんには、最高に楽しんでもらわないといけません。

 

まあ、恥はかき捨て、自分なりには精一杯勤めさせていただきました。

周囲の評価は気になるところですが、自分なりには、楽しく一生懸命できたと思います!

 

おそらく日々の私しかしらない人からすると、ちょっと意外な一面だったのかもしれません。

でも、これも私です(笑)

 

母親の昔話でいつも出てくる話題なのですが、『あんたも昔はよー裸で踊っとたわ』って

幼少の頃、民宿をやっていて、お客様の前で、両手に洗面器をもって裸踊りをしたこともありまして…

 

いまとの豹変ぶりを言われるのですが、MCでパフォーマンスをする私は、おそらくその名残だと思います(笑)

 

おそらく、このブログを読んでいる皆さんは、ニシムラマサキは難しいブログばっか書いてえらい固いやつだなーって思われている人も多いので、まあこんな一面もニシムラマサキってことご紹介させていただきまする…