ツイッターでもつぶやいてみましたが、最近自分が最高にうれしかった瞬間てどんなときだったんだろう?と思うのです。
でいろいろと自分なりに振り返ってみても、それは、やはり相手から喜んでもらえたときや、相手のお役にたてたときに、心の底から、沸き上がる喜びを感じることができたんじゃないかと思います。
自分の趣味はスキーだけれど、スキーやっている瞬間にめちゃめちゃ幸せを最近感じない。
きっと、スキーをやってもそれはあくまで自己の喜びだけで、他人には何ら影響を与えていないからだと思う。
そんなことをふと、最近思うことが多くなって、そのためには、ある決断もしなくてはいけないのだらうなーとうすうす感じています。
しかし、未練タラタラの人生は、いまだもって、踏ん切りがつかないのであります。
ヨワイ40もあと1ヶ月と迫って参りました。
一般的には、どう考えても青年とは呼ばれないおやじと呼ばれる世代。
どうせ、おっちゃんと呼ばれるなら、愛されるべきおっちゃんにならなくてはね。