第4回 Go East Camp☆開催! | 『 Go East Camp☆ 』 オフィシャルブログ

『 Go East Camp☆ 』 オフィシャルブログ

参加されたキャンプをこよなく愛する皆さんが、この『Go East Camp☆』イベントを通じて沢山の繋がりや輪を広く、
深くしていくことを目的とし、キャンプ初心者から上級者まで楽しく"情報交換"や"スキルアップ"が出来る場になればと、
このイベントを立ち上げました☆

ふぅダッシュ

お片付けがやっと終わりました。(遅汗)

 

 

え~カラオケ

 

2019年より『Go East Camp☆』と言う

キャンプイベントの主催者を務めさせて頂いている

ウゴリと申します目

 

 

先ず初めに、

イベント参加者の方々。

毎度、色々な形で応援して下さる方々。

皆さんのお陰で"第4回"を迎えることが出来ましたお願い

 

 

GECに関わってる全ての皆様。

 

本当にどうもありがとうございます照れ音譜

 

 

 

 

何だかんだ言ってもキャンプは自然相手富士山

2週間前から毎日のように天気予報とにらめっこ真顔

 

 

開催日の天気予報がキャンプには適していない予報で雨霧

今回はイベント開催日のギリギリまで開催か!?中止か!?

主催者として究極選択をしなくてはなりませんでした。。

 

 

急遽、Youtubeライブでスマホ

参加者の皆さんとは、緊急会議も行いましたよねあせる

 

 

予報が予報なので残念ながらキャンセルされる方も。。

そんな中、天気予報は開催日が近づくにつれ降水量、風速が弱まり回復傾向かはてなマーク

 

 

参加者の皆さんからも沢山、ご意見を頂き。

当初の予定通り

GEC4開催!!

 

する運びとなりましたひらめき電球

 

 

 

 

イベントの内容につきましては、

参加してくれて皆さんが、ブログ等のSNSで

続々と発信してくれていますので、

そちらをご覧くださいウインクキラキラ

(ウゴリさんも楽しく拝見させて頂いておりますラブラブ)

 

 

アメブロの方は#GEC4で検索すると

皆さんのイベント記事が見つかりますグッ

 

 

 

下差し参加者の皆さんのSNS記事はコチラ下差し

 

パンダさなりんりんさんのブログメモ

 

 

ビーグルあたまチロルパパさんのブログメモ

 

 

しっぽフリフリブービーさんのブログメモ

 

 

いのしし263&093さんのブログメモ

 

 

 

日本酒けいたろうPさんのブログメモ

 

 

富士山Ccampさんのブログメモ

 

 

餅ジプさんのInstagramカメラ

 

 

バスOrucoさんのInstagramカメラ

 

 

※発信を確認次第、その方のリンクを追加しますねっウインク音譜

 

 

※イベントに関するご質問やお問合せは

 ウゴリさんの各SNSのDM等で、ご連絡くださいひらめき電球

 

 

 

では、またグラサンパー