こんばんは。チロパです(ᵔᴥᵔ)

47泊目 GEC4の記録です。


出発。予報通り雨。

しっかり路面も濡れてます(笑)


タープ+エリクサーか?ヴィガスか?

迷って両方積載。絶対やらない焚き火セットと

念の為のストーブも積んでなかなかの量です。


途中埼玉に入ると土砂降り(涙)

談合坂SAで初日の富士山は諦め。

翌日に期待です。


到着。場所は去年と同じ朝霧フードパーク。

受付でウゴリさんにご挨拶。


今年は受付でいきなりのサプライズ。

orucoさんデザインの新ステッカーと一緒に

キャンプスさんの素敵なトートバッグを

頂いちゃいました。ありがとうございます♪


続いて設営。予想通り結構ビチャビチャ。

マシな場所を見つけるも泥濘んだ地面に苦戦。


何とか建って一安心。

結局タープ+エリクサーにしました。

今年初めてのエリクサー。

建て方忘れてたのも苦戦した一要因です(笑)


宴会幕はダーリンさんのエルフィールドと

ウダラさんのリビシェルをドッキング。

この2つは相性いいみたいです。

雨漏りとか一切ありませんでした。


昼飯は去年同様、朝霧フードパークのお弁当。

ステーキ弁当が1000円→1200円に値上がり。

しょうがないですね。味は変わらず。満足♪


それにしても寒い。気温10℃。

タープにしたことをちょっと後悔。

タープは15℃超えてからですね。


しかもいつもの高さで建てたので、

ちょっとした風でも雨が吹き込みます。

しょうがないのでタープ下でもカッパ着用。

念の為のストーブが役に立ちました。


Ccampさんが買ってきてくれたコロッケを

3人身を寄せ合って頬張る図。何だかホッコリ。


自分も大学芋を頂いちゃいました。

コーヒーとベストマッチ。ご馳走様でした。


夜の宴会まではのんびり自由時間。

初めましての人、お久しぶりの人、

いろんな人とご挨拶。続きはまた今度。