第5回『Go East Camp☆』告知! | 『 Go East Camp☆ 』 オフィシャルブログ

『 Go East Camp☆ 』 オフィシャルブログ

参加されたキャンプをこよなく愛する皆さんが、この『Go East Camp☆』イベントを通じて沢山の繋がりや輪を広く、
深くしていくことを目的とし、キャンプ初心者から上級者まで楽しく"情報交換"や"スキルアップ"が出来る場になればと、
このイベントを立ち上げました☆

皆様、明けましておめでとうございます門松

 

どうもウゴリです爆笑チョキ

 

タイトルに書いてある通りなんですがウシシキラキラ

 

 

第5回『Go East Camp☆』

 

 

開催の告知でございますひらめき電球

 

 

~ 初めて参加を検討される方へ ~

 

どんなイベントなのはてなマーク楽しいのはてなマークそんな方々へ

 

ウゴリさんのYouTubeチャンネルにて

GECイベント動画をUPしていますので

そちらを参考にして頂けると嬉しいです飛び出すハート

 

以下へ動画のリンクを張り付けておきますねウインクキラキラ

 

申し訳ありませんお願い

前回の第4回は撮影した動画を確認したところ

楽しみ過ぎて編集するほど撮っておらず…

 

頑張って写真とかを引用して編集してみましたが

投稿出来る程の完成度にはなりませんでした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってな、感じですウシシチョキ

 

因みに今回の開催地も、

前回の第4回と同じ場所となっております音譜

 

 

 

下矢印キャンプ場さんの情報は下矢印

キャンプ場URL:

 

 

 

 

開催日:4月20日(土)~21日(日)

 

チェックイン: 12:00~

チェックアウト: ~11:00

全サイト貸切・電源使用可能(1、2、3番サイト)

※スタイルキャビンは別料金

 

第4回と同様キャンプ場さんの多大なるご協力もあり、

これからGEC実行委員内で話を煮詰めていきますが、

色々と楽しいゲームや催し物も考えておりますキラキラ

 

ファミリーでもソロでも参加は可能です爆  笑音符

ペット連れの方も問題なしっ照れラブラブパグチワワ黒トイプードル

 

 

【定員数】※経験値より

テントの数:30張

車の台数:15台

人数:80名

 

 

 

大変申し訳ありませんが定員になり次第、参加募集を締め切らせて頂きますので、皆様お早目に参加表明をして頂けたらと思いますデレデレ 

 

※参加表明締切は3月31日まで

 

ご連絡・コメントお待ちしておりますラブラブ

 

※勿論音譜ウゴリさんの各SNSのDM等で、直接参加表明やご質問等を頂いてもOKですよっひらめき電球

 

 

 

では、またグラサンパー