GEC5開催まであと少し! | 『 Go East Camp☆ 』 オフィシャルブログ

『 Go East Camp☆ 』 オフィシャルブログ

参加されたキャンプをこよなく愛する皆さんが、この『Go East Camp☆』イベントを通じて沢山の繋がりや輪を広く、
深くしていくことを目的とし、キャンプ初心者から上級者まで楽しく"情報交換"や"スキルアップ"が出来る場になればと、
このイベントを立ち上げました☆

皆様キラキラ

続々と参加希望のご連絡ありがとうございました飛び出すハート

イベント開催日まであと”数週間”となりましたチューキラキラ

 

 

どうもイベント主催者のウゴリですカラオケ

 

第5回『Go East Camp☆』

 

現状で参加のご連絡を頂いてる方を告知させて頂きますカラオケ
※HN告知許可済みの方のみ

 

・ウゴリさん

・Orucoさん

・まゆみはん

・けいたろうpさん

・すけとうだらさん

・263&093

・さなりんさん

・黒スナさん

・ランさん

・ハユミさん

・イスコさん

・たれママさん

・Ccampさん

・ブービーさん

・ヒロさん

・KAZ-Gさん

・ヤメマンさん

 

※HN順不同

 

ファミリー、ソロ、デュオ、ペット連れ。

総勢17組、35名びっくりマーク

 

まだ参加するために予定を調整してくれている方もいるとか、いないとか!?

 

 

今回もまた各地から沢山の参加希望があり、

賑やかなイベントになりそうですねひらめき電球

 

本当にありがとうございますデレデレ音譜

 

 

今回も思い出に残る、楽しいキャンプイベントになるよう

イベント当日までしっかりと準備をしたいと…

 

思いま~す爆  笑気づき

 


そして。

またまた、今年も差し入れが届きましたおねがいラブラブ

 

本当にありがとうございます照れ飛び出すハート

 

 

下差しJalan melastiさんからこちら下差し

 

 

 

 

特別純米酒日本酒

 

地酒だぁ~ラブラブ

参加者の皆さんと美味しく頂きたいと思います音譜

 

Jalan melastiさんありがとう照れラブラブ

 

久しぶりの休暇グッ

楽しんで来てくださいねウインク音譜

 

 

合せて、前回イベントにも参加してくれた飛び出すハート

(今回は残念ながら他のイベント出展ですって汗)

 

CAMPSさんからの協賛品のご提供もあるよアップアップアップ

今期、新デザインのアレですってwデレデレ

 

こちらもお楽しみに!!!!

 

 

ビンゴ大会の景品も続々と着弾中ひらめき電球

当日までにちゃんと全部届くかな!?あせる

 

では、またグラサンパー

 

 

 

受付締切は3月末まででしたが、

参加人数の上限まで、まだ空きがありますので

参加を希望される方は、なる早で

ご連絡をお待ちしておりますウインクひらめき電球

 

※キャンセル料が掛ってしまうので

1週間前までにお願いしますねパー

 

 

※勿論音譜ウゴリさんの各SNSのDM等で、直接参加表明やご質問等を頂いてもOKですよっひらめき電球