今から東京帰るっ!!


4日にゆかりさんなんかと初めて滑って、他の人達とも仲良くなった。

6日にもまた一緒に滑って、更に仲良くなった。
みんな良い人で、これからもっと仲良くなりたいって時に東京に一時帰宅。
すごい寂しい…

しかもミホは白馬いっちゃうから滑る機会もあんまないし↓

あぁ~群馬から離れたくなぁい。


でも白馬に行って、荒波に揉まれて、もっと②上手くなるんだっ☆

楽しめる仲間と最高の時間を過ごして、色んな人ビックリさせるんだからっ♪
負けず嫌いだから、ミホより上手い人達全員抜いてやる気持ちで頑張る☆


なおっさんとも近くなるし、幸せ満点♪


さぁ白馬待ってろよっ(*´∇`*)


まずは東京で働くぞっ♪

あずさん、岩倉さん、ひろみさん、けんさん、と戸倉に行った


まぁ、直人に会いに付いてきてもらったんさね






着いてすぐ直人に会ってちょっと話した




まじ一目見るだけで幸せぇぇぇぇぇぇぇぇぇ




昨日の事なんて忘れちゃうくらいだった




で、一緒にリフト乗って、話して、それだけでホント嬉しくて、やっぱこいつしか居ねぇなって思った




ちょうどご飯食べるって時に、決勝が始まって、2本目終わって、ディガーハウスの脇で話した




その時、ここ居れば良いじゃんって言ってくれたし、直人の帰り際も一緒に居てくれた。


たわいもない会話、ただ一緒の時間を共有する事、そんな当たり前のことがミホには幸せで、何にも代えられない大切な瞬間。


遠距離でなかなか会えなくて、寂しいし、辛いんだけど、やっぱ好き。


好きだから耐えられる。




やっぱ別れるときは寂しいけど、離れる瞬間があるからこそ一緒にいれる時間を大切にする事ができる。


当たり前のことがこんなにも大事な事なんだね


こんなにも風に考えられたのって初めてだと思う






直人だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい好きっ

今日、直人から電話きて3日行かないかもって言ってたんが、行く事に決定したからって言われて

テンションUPあげキラキラ


でも、ミホが勘違いしてて、一緒に行くつもりだったんに、違ったみたい。

もう意味分かんない。


軽くイラッッッっとしたしんがーー!!



もうちょっとで怒るとこだった。


まぁ、抑えて、電話切ったけど。


だからちょうど良い足を見つけて行かねば…


って思って、あずさん誘いました手


都合が良い先輩ハート


ありがとうございまぁするん


てな感じで行くことになったけど、直人は何考えてんだろう。


ミホと一緒に居たくないんかな。


ミホに会いたくないんかな。


同じ群馬に居るなら何が何でも会おうとしないのかな。


一緒に行ってくれれば良いじゃん凹


まじでウザイ…ウザイ


ミホはこんなにも好きで、会える時は1分1秒でも良いから会いたいのにう~っ


少しはこっちの気持ちも考えろよむ


ばぁぁか!!


てめーにとっちゃミホなんて、ちっぽけな存在なんしょ?

大事にしねぇとどっかいくで?

代わりの男なんかいくらでも居るんだで?

ちょっとは身に沁みて考えてくいる??

とかいって、ミホが直人じゃなきゃダメなんだけど。。。


でもホントにほっとくと乗り換えるよ?

それでもいいん??


良いならもっと素敵な人探しに旅に出ます手


さぁ、一人旅をしよぉあげ