今から東京帰るっ!!


4日にゆかりさんなんかと初めて滑って、他の人達とも仲良くなった。

6日にもまた一緒に滑って、更に仲良くなった。
みんな良い人で、これからもっと仲良くなりたいって時に東京に一時帰宅。
すごい寂しい…

しかもミホは白馬いっちゃうから滑る機会もあんまないし↓

あぁ~群馬から離れたくなぁい。


でも白馬に行って、荒波に揉まれて、もっと②上手くなるんだっ☆

楽しめる仲間と最高の時間を過ごして、色んな人ビックリさせるんだからっ♪
負けず嫌いだから、ミホより上手い人達全員抜いてやる気持ちで頑張る☆


なおっさんとも近くなるし、幸せ満点♪


さぁ白馬待ってろよっ(*´∇`*)


まずは東京で働くぞっ♪