今日、直人から電話きて3日行かないかもって言ってたんが、行く事に決定したからって言われて
テンションUP![]()
![]()
でも、ミホが勘違いしてて、一緒に行くつもりだったんに、違ったみたい。
もう意味分かんない。
軽くイラッッッっとしたし
もうちょっとで怒るとこだった。
まぁ、抑えて、電話切ったけど。
だからちょうど良い足を見つけて行かねば…
って思って、あずさん誘いました![]()
都合が良い先輩![]()
ありがとうございまぁす![]()
てな感じで行くことになったけど、直人は何考えてんだろう。
ミホと一緒に居たくないんかな。
ミホに会いたくないんかな。
同じ群馬に居るなら何が何でも会おうとしないのかな。
一緒に行ってくれれば良いじゃん![]()
まじでウザイ…
ミホはこんなにも好きで、会える時は1分1秒でも良いから会いたいのに
少しはこっちの気持ちも考えろよ
ばぁぁか![]()
てめーにとっちゃミホなんて、ちっぽけな存在なんしょ?
大事にしねぇとどっかいくで?
代わりの男なんかいくらでも居るんだで?
ちょっとは身に沁みて考えてくいる??
とかいって、ミホが直人じゃなきゃダメなんだけど。。。
でもホントにほっとくと乗り換えるよ?
それでもいいん??
良いならもっと素敵な人探しに旅に出ます![]()
さぁ、一人旅をしよぉ![]()