今日、直人から電話きて3日行かないかもって言ってたんが、行く事に決定したからって言われて

テンションUPあげキラキラ


でも、ミホが勘違いしてて、一緒に行くつもりだったんに、違ったみたい。

もう意味分かんない。


軽くイラッッッっとしたしんがーー!!



もうちょっとで怒るとこだった。


まぁ、抑えて、電話切ったけど。


だからちょうど良い足を見つけて行かねば…


って思って、あずさん誘いました手


都合が良い先輩ハート


ありがとうございまぁするん


てな感じで行くことになったけど、直人は何考えてんだろう。


ミホと一緒に居たくないんかな。


ミホに会いたくないんかな。


同じ群馬に居るなら何が何でも会おうとしないのかな。


一緒に行ってくれれば良いじゃん凹


まじでウザイ…ウザイ


ミホはこんなにも好きで、会える時は1分1秒でも良いから会いたいのにう~っ


少しはこっちの気持ちも考えろよむ


ばぁぁか!!


てめーにとっちゃミホなんて、ちっぽけな存在なんしょ?

大事にしねぇとどっかいくで?

代わりの男なんかいくらでも居るんだで?

ちょっとは身に沁みて考えてくいる??

とかいって、ミホが直人じゃなきゃダメなんだけど。。。


でもホントにほっとくと乗り換えるよ?

それでもいいん??


良いならもっと素敵な人探しに旅に出ます手


さぁ、一人旅をしよぉあげ