29日
髪切った
乳首まであった髪を、フェイスラインまで切った
まぁぢイメチェン
なおっさんより短くなっちゃた
笑
30日
1時に沼田を出発
経路は…
水上→六日町→十日町→戸狩野沢温泉
遠いよ![]()
十日町で、飯山線に乗り換える時は一時間待ち。。。
とりあえず暇だった
そして、5時半になおっさんの待つ戸狩野沢温泉に到着
改札出た瞬間になおっさんの姿を発見
![]()
感動の再会ぢゃないけど、心ん中はドキドキしまくり
やぁ~やっぱ
恋
してるんやね
普通に車乗って、かずやくんの待つ白馬までGO~
途中TUTAYA寄って、ヤマ電寄って、焼肉食べて…
何か普通のかっぷるやぁん
そんな普通の事が嬉しかったし楽しかった![]()
で、白馬の栂池まで行って、かずやくんと合流
近くのバーに行って飲んでたら、いつの間にかダーツ勝負をやることに![]()
負けたらテキーラ
テキーラ慣れしてないから二杯飲んで酔っ払いました
そのあとしばらくしてかずやくんちに戻ってまた飲み
そこで素敵なの吸って、クラって、少ししか飲まないうちに潰れちゃったぁ
とりあえずなおっさんと同じ時間を共有できた事が嬉しかった。
次の日は白馬47へ滑りに
その途中、かずやくんとなおっさんはストリートな感じで、道の脇の山と、道に掛かってる橋のとこで飛んでました![]()
普通にカッコよかった![]()
ミホもいつか飛ぶもんね~
そんでもって47へ![]()
ミホはちっちゃいキッカーとBOXとレール少々とハーフパイプやった![]()
ハーフパイプ入ったのは去年以来の二回目
ほぼ初めて入るのと一緒だったのに、以外にできた
なおっさんとかずやくんにももっとできないと思ってたのに、以外に上手いじゃん![]()
って褒められて、嬉しかった
あの2人は上手くて付いて行くのがやっとで、いつも待たせてばっかだった
ホント申し訳ない![]()
でもまた連れてってもらいたいものです![]()
1時過ぎにあがって、4時の電車に乗るために野沢まで帰りました。
疲れてるのもあるし、もう別れちゃう寂しさで、テンションはサゲサゲ![]()
最後なのになおっさんも変わらずだし、もう嫌になっちゃう![]()
まぁ、すぐ会えるし、いっか![]()
この2日間、やっぱ好きだなぁって確信しました
一緒にいて楽しくて、たまにイラっとするけど、それは彼の素直な意見だし、気にならない。
本当に好きな人にやっとめぐり合えたのかなって思う。
なんだかんだミホのこと心配してくれるし。
普段けっこうズバズバ言われるけど、優しいんだなぁ
その性格、ミホのタイプにクリーンヒット
さぁて、今度会えるのは3日です![]()
なおっさんが戸倉でハーフパイプの大会があるんだって![]()
見に行くってか、一緒に乗ってきます![]()
うちら山でしか会いませんが何か??
それも1つの付き合い方ねぇ![]()

覚えといて![]()
毎日あわなくったって、あんま一緒にいれなくったって、好きは好き![]()
その気持ちは変わんない。
遠距離だっていけんだぜぇぇぇぇぇぇぇぇ
バカにすんなよ
てなわけで、4時に出て、ついたんは8時。。。
疲れたぁ
まぢハードな日々でした