キラキラ☆29日キラキラ☆

髪切ったscissors*

乳首まであった髪を、フェイスラインまで切ったあげ


まぁぢイメチェンハート


なおっさんより短くなっちゃたガーン・・



キラキラ30日キラキラ

1時に沼田を出発電車


経路は…


水上→六日町→十日町→戸狩野沢温泉


遠いよハァ


十日町で、飯山線に乗り換える時は一時間待ち。。。

とりあえず暇だったえぐえぐ・・・


そして、5時半になおっさんの待つ戸狩野沢温泉に到着顔文字

改札出た瞬間になおっさんの姿を発見!!!!

感動の再会ぢゃないけど、心ん中はドキドキしまくり

やぁ~やっぱ心心してるんやねモジモジ


普通に車乗って、かずやくんの待つ白馬までGO~キラきゅんっ


途中TUTAYA寄って、ヤマ電寄って、焼肉食べて…

何か普通のかっぷるやぁんわーい!


そんな普通の事が嬉しかったし楽しかったハート


で、白馬の栂池まで行って、かずやくん合流キラキラ

近くのバーに行って飲んでたら、いつの間にかダーツ勝負をやることにブーブー


負けたらテキーラ・・・・。


テキーラ慣れしてないから二杯飲んで酔っ払いましたビール



そのあとしばらくしてかずやくんちに戻ってまた飲み手

そこで素敵なの吸って、クラって、少ししか飲まないうちに潰れちゃったぁ㊦㊦( ̄^ ̄



とりあえずなおっさんと同じ時間を共有できた事が嬉しかった。




次の日は白馬47へ滑りに雪


その途中、かずやくんとなおっさんはストリートな感じで、道の脇の山と、道に掛かってる橋のとこで飛んでました溜め息


普通にカッコよかった!!

ミホもいつか飛ぶもんね~顔



そんでもって47へわーい!


ミホはちっちゃいキッカーBOXレール少々とハーフパイプやった音符



ハーフパイプ入ったのは去年以来二回目汗


ほぼ初めて入るのと一緒だったのに、以外にできたるん

なおっさんとかずやくんにももっとできないと思ってたのに、以外に上手いじゃん!!

って褒められて、嬉しかったはぁと


あの2人は上手くて付いて行くのがやっとで、いつも待たせてばっかだった↓

ホント申し訳ないどーん


でもまた連れてってもらいたいものですハート



1時過ぎにあがって、4時の電車に乗るために野沢まで帰りました。


疲れてるのもあるし、もう別れちゃう寂しさで、テンションはサゲサゲ㊦㊦( ̄^ ̄

最後なのになおっさんも変わらずだし、もう嫌になっちゃうガクリ


まぁ、すぐ会えるし、いっか手




この2日間、やっぱ好きだなぁって確信しましたえへえへ

一緒にいて楽しくて、たまにイラっとするけど、それは彼の素直な意見だし、気にならない。

本当に好きな人にやっとめぐり合えたのかなって思う。

なんだかんだミホのこと心配してくれるし。

普段けっこうズバズバ言われるけど、優しいんだなぁ


その性格、ミホのタイプにクリーンヒットぽっ


さぁて、今度会えるのは3日ですおんぷ


なおっさんが戸倉でハーフパイプの大会があるんだってるん

見に行くってか、一緒に乗ってきますキラきゅんっ

うちら山でしか会いませんが何か??


それも1つの付き合い方ねぇあげハート


覚えといて手


毎日あわなくったって、あんま一緒にいれなくったって、好きは好き好

その気持ちは変わんない。


遠距離だっていけんだぜぇぇぇぇぇぇぇぇるん


バカにすんなよパーーーンチ!



てなわけで、4時に出て、ついたんは8時。。。

疲れたぁ汗


まぢハードな日々でしたハート

もうホントにヤダ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


最近直人のせいでかなり鬱。


今日は紫音と滑り行ったおかげでアゲ②だったけど、この時間になるとまぢ鬱になる。


はぁ。。。


もう苦しくて死にそうです。

直人なんかいなきゃ良いのに。

いや、でもいなきゃ困る。

でも傍にいなきゃいないのと一緒だよ。


もう付き合ってるなんて言えない。

いっそ友達だと思って接しようと思う。

じゃなきゃミホがホントに死にます。

愛不足病で死にます。

彼氏いなきゃ別セワなんに、いると愛がほしくてたまらない。

寂しがり屋なんだよね。。。

こう見えて。


でも強がるの。

人に甘えたくないの。

弱いとこ見せたら、壊れちゃいそうで怖いの。

こんな性格どうにかしてほしい。

弱音吐きたいよ。


直人。。。


ミホと一緒にいたいって思わないん?


好きな奴だったら、何が何でも自分の傍においときたいって思わないん??


ミホがどんな気持ちでいるんか考えたりしないん??


ミホはいつでも考えてるよ。

直人何してるんかな??

怪我したりしてないんかな??

ミホの事思い出したりしてくれてるんかな??

遠くからでもミホにできることってないんかな??

あと何日で会えるんかな??

今日は連絡してくれないんかな??

夜電話来るかな??


言い出せばキリがないよ。


最近ミホと直人の歯車がちょっとづつ狂ってる気がする。

まだ付き合って一ヶ月だよ??

どうしてこんな思いしなきゃいけないの??

もう疲れた。


悩みたくない。


いっそ嫌いになりたい。


別れたくないけど、別れたい。


友達ならこんな思いしないんだろうな。

って思う。


はぁ。。。


どうしてだろう。


こんな卑屈になっちゃダメだよね。




でも、直人にとってミホって存在は何なんだろう?


ただの飾り物なのかな。

何か辛い。

分かんないけどイライラする。
そぉいえば今日ひでおさんの鎖骨折れた。
痛そうだった…

まぁそれは置いといて、ホント泣けてくる。

ウチ等ホントに形だけだって思う。
そばにいたいよ。
離れてても繋がってるんだって思わせてよ。
きっと直人はミホのことそんな好きぢゃないんだろうな。
って思っちゃうよ。

恋愛に不器用なのは分かる。
けど辛すぎるわ…

いっそのこと別れていいかな。
辛いのなんてやだ。
幸せにしてよ。