みんな帰っちゃったぁ~…
昨日で、篭り組のほとんどがそれぞれの場所に旅立ちました。
五竜で仲良くなった、みつ、ひで、たつくん、やまちゃん、ひぃちゃん♀、ひぃちゃん♂、あきくん、とも、しまちゃん、ぺぇさん、もえちゃん、ぐにやん、ゆっこさん、パト、マイク、ミンジェ、ハンナ、ダニエル、フィール、ゆみちゃん、せっぴさん、みゆきさん、しーちゃん、ギャルズ、オージー、さえたん、たけちゃん、かすみちゃん、ゆうまくん、ななさん、まささん、だーさん、むら、ゆうやくん、ひろき(大)、ひできくん、さきちゃん、ゆうすけくん、しみくん、しもんくん、ぬまっち、きんぐさん、車両の人達、etc…。
もちろんひろきも。
ホント、みんなに出会えて良かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あと二週間くらいミホは残って頑張るから、また来シーズン笑顔で会えるのを楽しみにしてるね(*^∀^*)/
ひろきとは何とか頑張ってみるから、応援しててくださいm(_ _)m
来年、ひろきと一緒にまた五竜にくるからねッッ♪
でもすげぇ寂しいよぉ~(ノ_・。)
中には、社員さんもいるけど、ほぼみんないなくなっちゃったしな↓↓↓
早く来シーズンになってほしい…
そのために夏ガッツリ稼いで戻ってくんねっ♪
待っててくださいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
昨日で、篭り組のほとんどがそれぞれの場所に旅立ちました。
五竜で仲良くなった、みつ、ひで、たつくん、やまちゃん、ひぃちゃん♀、ひぃちゃん♂、あきくん、とも、しまちゃん、ぺぇさん、もえちゃん、ぐにやん、ゆっこさん、パト、マイク、ミンジェ、ハンナ、ダニエル、フィール、ゆみちゃん、せっぴさん、みゆきさん、しーちゃん、ギャルズ、オージー、さえたん、たけちゃん、かすみちゃん、ゆうまくん、ななさん、まささん、だーさん、むら、ゆうやくん、ひろき(大)、ひできくん、さきちゃん、ゆうすけくん、しみくん、しもんくん、ぬまっち、きんぐさん、車両の人達、etc…。
もちろんひろきも。
ホント、みんなに出会えて良かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あと二週間くらいミホは残って頑張るから、また来シーズン笑顔で会えるのを楽しみにしてるね(*^∀^*)/
ひろきとは何とか頑張ってみるから、応援しててくださいm(_ _)m
来年、ひろきと一緒にまた五竜にくるからねッッ♪
でもすげぇ寂しいよぉ~(ノ_・。)
中には、社員さんもいるけど、ほぼみんないなくなっちゃったしな↓↓↓
早く来シーズンになってほしい…
そのために夏ガッツリ稼いで戻ってくんねっ♪
待っててくださいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!