みんな帰っちゃったぁ~…

昨日で、篭り組のほとんどがそれぞれの場所に旅立ちました。

五竜で仲良くなった、みつ、ひで、たつくん、やまちゃん、ひぃちゃん♀、ひぃちゃん♂、あきくん、とも、しまちゃん、ぺぇさん、もえちゃん、ぐにやん、ゆっこさん、パト、マイク、ミンジェ、ハンナ、ダニエル、フィール、ゆみちゃん、せっぴさん、みゆきさん、しーちゃん、ギャルズ、オージー、さえたん、たけちゃん、かすみちゃん、ゆうまくん、ななさん、まささん、だーさん、むら、ゆうやくん、ひろき(大)、ひできくん、さきちゃん、ゆうすけくん、しみくん、しもんくん、ぬまっち、きんぐさん、車両の人達、etc…。

もちろんひろきも。


ホント、みんなに出会えて良かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あと二週間くらいミホは残って頑張るから、また来シーズン笑顔で会えるのを楽しみにしてるね(*^∀^*)/


ひろきとは何とか頑張ってみるから、応援しててくださいm(_ _)m

来年、ひろきと一緒にまた五竜にくるからねッッ♪


でもすげぇ寂しいよぉ~(ノ_・。)
中には、社員さんもいるけど、ほぼみんないなくなっちゃったしな↓↓↓

早く来シーズンになってほしい…

そのために夏ガッツリ稼いで戻ってくんねっ♪


待っててくださいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すげぇうざい!!!!


自分が。


早く東京戻った方が良いかも…

そしたらきっと全部キレイさっぱり、冷静に考えられるんだろうな。


白馬って楽しいけど、怖いわぁ…
昨日は初めて朝一ゴンドラ乗ったぁ!!!!!!!!!!!
やばいねぇぇo(≧∀≦)o
めっちゃテンション上がったし、楽しかった♪


でも雪質は最悪で、板がひっかかる②…
下から誰かにおさえられてる感じで、まぢ板止まるかと思ったかんね!!!!!!!!!!!!
ホントありえねぇ(´Д`;)

やっぱこの時期雪降っても、下の方は水含んでる雪なんだね↓↓


まぁ、ゴンドラの上の方は、視界悪かったケド、雪質は良かったし、最高だったッッ☆☆☆☆

昨日はなんだかんだすごい充実してたと思う♪♪


すんげぇ素敵な一日でした♪




今日も朝から滑ってるよぉ~

ゴンドラの上の方は雪質も調子良いし、ピーカンだし、まぢ上がるわぁ♪♪♪


今日も一日頑張ります☆




てかひろきが胃潰瘍?胃腸炎?になったらしい…

大丈夫かな??