080328_1700~01.JPG

やばぁい!!!!!!!!

めっちゃ雪降ってきたぁo(≧∀≦)o
もちろん明日滑るしかないっしょ☆


きっと今シーズン最後の雪だね♪

今日は乾燥室に3時間こもってワックスかけたし、明日は朝一から頑張るっ♪(≧ε≦)


すげぇ楽しみだぁ☆
最近まぢメローだわぁ~


天気良くてまったりすることが多いしっ☆


25日には、ひろきとガッツリ滑ったケド、それ以外は適当に滑りたい時に滑ってって感じ♪


26日、27日はけっきょくオフ。
完全にめちゃめちゃ寝たよねぇ(´Д`;)


昨日、明日こそ滑る!!!!!!!!!!!!!!!!
って思ったケド雨だからやぁめたっ☆

まぁ…明日こそ頑張るよぉ♪







てかもぉ自分の気持ちワケ分かんないよ。


ひろきの側にいたい。
やっぱあいつのこと考えちゃう自分がいるんだけど、もぉやめたほぉが良いのかなって思う。

幸せになれるはずない。


そぉ思う。


YJとは話ししてて楽しいし、一緒にいてすごい楽。

それにもっと話したいし、側に来てほしいと思う。

きっとプラスになる人だしね。

こう考えちゃうのって恋なのか??
今日の白馬は雨。


昨日突然SAUCEが休みになったから、久々に11時半くらいに寝れた。

幸せなはずなのに、すっげぇ落ちてる。

雨だから?

ひろきのせい?

自分の体調が悪いから?


1番はひろきだね。


ミホとは遊ばないくせに他の人とは飲み行くし、自分から遊ぼうなんて言わねぇし。


どぉしたいの?


もぉミホから会おう何て言わないから。
会いたいなんて言わないから。

自分で決めて。


ミホはもぉ自分から何も言わないから。


素直になれば追いかけるだけになっちゃうから。


もぉ疲れた。


もぉめんどくさい。



ミホにも今土砂降りな雨が降ってる。


早くやまないかな?